忍者ブログ
静岡県焼津市にある女性鍼灸マッサージ師の治療院のブログです。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗が咲きました(。・ω・。)






拍手[1回]

PR
大阪のお土産でいただきました(*゚▽゚*)



話題の
グリコの
リッチなポッキーです。


一味違う ( °o°)ハッ
おいしい・・・(*´ω`*)


haleも
そんな一味違う施術のご提供を心がけています◎





拍手[1回]

昨日は結婚式に行ってきましたo(^▽^)o
お休みいただきありがとうございましたm(_ _)m






鍼の勉強会で知り合った先輩鍼灸師☆


女性で、haleとは年齢も近く、
すごく接しやすく
優しくご指導いただき、
勉強会でをはじめとてもお世話になってました◎


住居は県外になるそうですが
勉強会には落着いたら来てくれるような・・・


一緒に勉強していると
とても励みになります。
待ってます◎





拍手[0回]

周りで感染症が増えています(>_<)


訪問マッサージに伺っている施設でノロウイルス・・・


幸い症状は軽くているとのことでしたヽ(;▽;)ノ安心


また、派遣先の会社ではインフルエンザ・・・


ノロウイルスは
経口感染が原因で
飲食物からの感染や
ウイルスで汚染された食品を介して感染
感染者の糞便や吐瀉物から手指を介したり、飛散した飛沫から空気感染があります。


インフルエンザウイルスは
咳やくしゃみからの飛沫感染が主な原因と言われていて
経口・経鼻で呼吸器系に感染
また飛沫感染(空気感染)や接触感染など違った形式によるものもあります。



ですので皆さん!!
マスクをしたり・・・・・
手洗い・うがいをしっかりして予防しましょう◎



拍手[0回]

☆::*Happy-New-Year*::☆


日々邁進◎


本年も 鍼灸マッサージHaLE を何卒よろしくお願い申し上げます

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hale
性別:
女性
職業:
鍼灸マッサージHaLE 院長
自己紹介:
haleは医療従事者です。
鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格をもっています。

治療院や施術につきましては上記よりHPを是非ご覧下さいませ。
また、ブログ内でも治療について紹介しております。


是非、癒しではない治療で身体も心も健康になってください。
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
最新コメント
[01/18 ABCキッズ英会話]
[12/20 abckidse]
[10/09 鍼灸マッサージHaLE]
[07/16 自律神経の者]
[06/14 先程治療して貰った者]
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]