忍者ブログ
静岡県焼津市にある女性鍼灸マッサージ師の治療院のブログです。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に今年が終わってしまいます。


今年haleは。。。

はじまりました◎


このために
本当にいろいろありました・・・
人生で一番動いた年だったと思います☆


おかげで
いろんなものを思い出せたり教えられたり・・・



とにかくたくさん感謝です◎



haleはやっとスタートしたばかり・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします

拍手[0回]

PR
開業祝いにいただいた



 

このこです。
今日、名前を知りました。。



最近葉っぱの色も変わり、元気がなくて心配で・・・・・


お水あげたり
陽に当てたり
肥料あげたり


ってやったんですけど
調べたら全部逆効果みたいです( ;∀;)


マドカズラに謝りました。
これからは、正しく大事にするから、頑張って冬を越してね(>人<;)


何事についても知識って大事ですね。


治療についても日々勉強です◎












拍手[0回]

ご存知ですか?


ウェルビーママ院長のブログに遊びに行った時に知りました◎ 


で、早速届きました(*≧∀≦*)





試します◎
治療室のタオルもふわふわいい香りが日替わりで楽しめちゃいそうです♪







拍手[2回]

haleは訪問マッサージも行ってます。


今日、治療に伺ったら
「うっかり同じものを買ってしまったから、持ってなかったら読んでみて」といただきました。





話題のですよね◎
ありがとうございます。
読んでみます。


ちなみに、訪問マッサージは



歩行困難な方を対象に
主治医先生のご同意の下
医療保険適用で行います。



歩行困難な方とは・・・
寝たきりの方
おひとりでの外出が困難で介助を要する方 等 です。



脳血管疾患等の後遺症
パーキンソンの症状
骨折後の運動制限や寝たきりでの筋力低下、関節拘縮、浮腫 等
でお悩みの方



疼痛の緩和
関節拘縮の予防・改善
むくみ(浮腫)の改善
床ずれ(褥瘡)の予防・改善
残存機能の維持・改善 等 期待できます。



マッサージで代謝を促し、関節運動、筋訓練等で生活レベルの低下予防や向上を目指します。



ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ◎

拍手[1回]

HaLEでは“変わる”治療を目指しています。


鍼師
灸師
あん摩マッサージ指圧師

と国家資格でありますが、

それぞれに一言では説明できない位
たくさんのいろいろなやり方があります。


haleの経験の中から

良いと思えるものを選別し、提供できるように邁進していきたいと思っております。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hale
性別:
女性
職業:
鍼灸マッサージHaLE 院長
自己紹介:
haleは医療従事者です。
鍼師、灸師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格をもっています。

治療院や施術につきましては上記よりHPを是非ご覧下さいませ。
また、ブログ内でも治療について紹介しております。


是非、癒しではない治療で身体も心も健康になってください。
フリーエリア
ブログ内検索
忍者カウンター
最新コメント
[01/18 ABCキッズ英会話]
[12/20 abckidse]
[10/09 鍼灸マッサージHaLE]
[07/16 自律神経の者]
[06/14 先程治療して貰った者]
P R
忍者アナライズ
コガネモチ
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]